水泳練習と競書会

0720競書会2  0720競書会1  0720水泳練習1

先日このブログで紹介した競書会の練習がいよいよ最終日となりました。子どもたちはこれまでの練習の成果を発揮し、文字が変わってきたように思います。指導にきてくださってい先生からも「最初の自分の字と比べてみるとずいぶん成長したことが分かりますよ」とお褒めの言葉をいただきました。また、水泳練習も最終日となりました。タイムを計ると自己最高記録を更新した子どもたちもいました。学校の代表となる子どもたちは、7月24日に高松市の水泳記録会に出場予定です。いろいろな場があることで、子どもたちが成長していることをうれしく思います。

カテゴリー: 学校生活の様子 パーマリンク