ロング昼休み(ペア集会)& 5年 縄跳びクラスマッチ

今日は延期になっていたペア集会があり、たくさんの人が参加してくれました。

今回は、5名のオオカミ役がいて、最後には参加者をつかまえにきます。

1年生はちょっと怖いかな?  でも上学年のペアがいるから、大丈夫!

みんながオオカミさんにだんだんと近づいて行き、オオカミさんからの「3時!」の合図で、つかまらないように逃げます。

楽しい活動で、ペアと仲良くなれましたね。

 

午後から、5年生が縄跳びクラスマッチをしていました。

これまで練習を重ねてきた長縄跳びです。

どのクラスも次々と跳んでいきます。さすが高学年です。

クラスメイトからの声援は力になりますね!

カテゴリー: 5年生, 日常 パーマリンク