子供会デイキャンプ

週末、子供会のデイキャンプがありました。

今年は感染症対策として5・6年生のみの参加となりましたが、たくさんの児童が参加して楽しい一日となりました。

体育館でのお話です。始めに、注意することについてしっかりと聞きました。

その後は、ハロウィンの衣装を作ったり、パン食い競争や借り人競争など楽しいイベントが続きます。

日が暮れると、肝試し&映画視聴会です。

写真にはありませんが、肝試しはかなり怖かったようです。

あちこちから(楽しそうな?)悲鳴が聞こえてきました。

フィナーレは、きれいな花火を全員で鑑賞しました。

素敵な一日でした。

カテゴリー: 日常 パーマリンク