2回目のクラブ活動

本年度2回目のクラブ活動です。

天気がよかったので、グラウンドゴルフができました。とても暑かったので、水分補給をしながらのプレーとなりました。

体育館では、屋内スポーツクラブが活動していました。今日はソフトバレーボールでした。意外と難しい。

こちらは茶道部です。講師の先生がていねいに教えてくれます。自分でお抹茶を点てました。

コンピュータ室では、自分の名刺を作成中です。イラストを入れたり、文字の大きさや形を工夫したりして、自分だけのものを作りました。

ボードゲームの部屋では、様々なゲームが行われていました。この2人は将棋で真剣勝負です!

かっこいいダンス☆完成が楽しみです。6年生が上手に教えてくれました。

合唱では、自己紹介もかねてゲームをしています。みんなのことを知れたかな?

家庭科室では、何か不思議なものが完成していました。おいしそうですが、食べられません。

これからの活動も楽しみですね!

カテゴリー: 日常 パーマリンク