日別アーカイブ: 2018/12/21

2学期終業式~冬休みの過ごし方~

鵜川先生から冬休みの過ごし方についてお話がありました。 お世話になってはいけない4つの車や 遊びに行くときにお家の人に伝えることなどについて 話がありました。 1月8日に元気で会えるように願っています。

カテゴリー: 日常 | 2学期終業式~冬休みの過ごし方~ はコメントを受け付けていません

2学期終業式~児童発表~

2学期がんばったこと、冬休みのめあてを 1年生、3年生、5年生の代表が発表しました。

カテゴリー: 日常 | 2学期終業式~児童発表~ はコメントを受け付けていません

2学期終業式~校長先生のお話~

校長先生から2学期も「あいさつ・えがお・読書」を とてもよくがんばりましたというお話がありました。 また「チコちゃんに叱られる」のチコちゃんのように なぜかな?どうしてかな?と自分でしっかり考えるように してくださいとお … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | 2学期終業式~校長先生のお話~ はコメントを受け付けていません

2学期終業式~表彰~

クラスマッチ、作文、ポスター、書写、スポーツなど たくさんの表彰がありました。 まゆみっ子たち、がんばってますね。

カテゴリー: 日常 | 2学期終業式~表彰~ はコメントを受け付けていません