12月2日(水) 卒業アルバム個人写真撮影

本日もぬけるような青空に、初冬の陽射しに照らされた校舎がキラキラ光る、気持ちのよい一日になっています。

仏生山小学校では、朝から6年生の卒業アルバム用の写真撮影で、北庭での全員集合写真や、個人写真の撮影が行われていました。

個人写真は、放送室を臨時スタジオとしてセットし、一人ひとりの顔写真を撮影していました。順番を待つ間は、それぞれが服装をチェックしたり、表情をチェックし合ったり緊張した中にも、和やかな空気が感じられていました。

クラスごとの集合写真や学校生活のスナップ写真の撮影も併せて行われ、6年生はモデルさん気分に浸りながら、それぞれがポーズをとるなど、その姿は微笑ましい限りでした。

コロナ禍の今年は、例年と比べて行事が自粛や縮小で、構成がどうなるか心配でしたが、ここにきて例年以上の『今年ならでは』のイベント写真や学校生活のスナップ写真が集まり、ページ構成は賑やかになりそうです。

本日撮影した個人写真や集合写真を加え、小学校生活の大切な思い出が詰まった卒業アルバムになってくれることを願っています。

保護者の皆様、地域の皆様の応援よろしくお願いいたします。

カテゴリー: 学校の様子 パーマリンク