11月9日(水)【全校】あいさつ運動が始まっています!

今月は、『かがやき月間』です。先日の代表委員会では、全校生で取り組む様々な活動のアイデアが話し合われました。その中の一つ、『あいさつ運動』が始まっています。今日は、1・6年生のペアが笑顔であいさつをしてくれました。登校してきた子どもたちの顔も思わず笑顔になります。素敵な朝のスタートです。

【お願い】特別なご事情がある方以外は、登下校の時間帯は、児童の安全のため駐車場への車の乗り入れをご遠慮いただいております。ご理解とご協力をお願いします。『あいさつ運動』中は、児童が校門付近に立っています。十分にご注意ください。

  

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク