2月18日(木)地域の方からお礼の電話!

この日の午前中に、ある地域の方から、「ゴミステーションの看板が風で外れていたようで、それを拾って直そうとしてくれていた浅野小の子どもがいて、とても助かりました」といったお礼の電話をもらいました。

そこで給食の時間に、このようなステキなことをした人は誰なのか教えてほしいと放送すると2年西組の2人の女の子だということがわかりました。

ありがとう・かがやき月間にステキな子どもたちの姿がありました。翌朝、2人に「すごいね~」と声をかけ撮影。今、体育館横には、ありがとうの花(子どもたちのメッセージ)がたくさんあります。(屋外の掲示なので保護者の方もご覧ください)

 

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク