2月9日(火)【幼稚園】学校評議員会・評価委員会(ありがとう浅野幼稚園)

「ありがとう浅野幼稚園!」その意味も込めて、この会が終わって、子どもたちからサプライズ。

歌(「ありがとうの花」と「園歌」)とお花のプレゼントがありました。園児のみなさんありがとうございました!

 

3月末で閉園となる浅野幼稚園。小学校としても近くにあり、日常的に、また行事等でのかかわりも気軽にできていたのですが・・・。

午前中のこの会では、園の取組についての説明とともに、その評価を行いました。コロナ禍でも環境のよさも生かしつつ、豊かな体験やかかわりができているとの意見がありました。園歌にあるようなステキな幼稚園なのに残念に思います。

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク