12月17日(木)最後のマラソン練習

今朝もぐんと冷え込む中、一生懸命走る子どもの姿がありました。

この朝の練習だけでなく、休み時間や放課後なども走る姿がありました。ちなみに1年生の教室に行ってみるとマラソンカードが4枚目に突入し、152周を達成した子どももいました。約30kmぐらい走ったことになります。

6年生の教室でも、約60km近く走った子どももいました。練習を通して本当にたくましくなったように思います。いよいよ明日はマラソン大会。みんな自分の記録に挑戦してほしいし、それをお互い応援してほしいと思います。サプライズも用意する予定。そして、特に6年生、明日は幼稚園の子どもたちも応援してくれるかもよ?(昨年の様子→前日の練習当日の朝1・2年3・4年5・6年大会の価値

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク