日別アーカイブ: 2020/12/25

12月25日(金)【浅野っ子】新しいポスターをいただきました!

学校に新しいポスターが張られました。「マスクでも 笑顔いっぱい あさのっこ」とっても素敵でお気に入りです。今年はコロナで大変でしたが、来年は笑顔いっぱいのよい年にしたいですね。(ブログ作成:浅野っ子情報局)

カテゴリー: 🔷お知らせ | 12月25日(金)【浅野っ子】新しいポスターをいただきました! はコメントを受け付けていません

12月25日(金)【学習】フィンランドはどこかな?

急に冷え込んだように思います。体調には十分気をつけてくださいね。さて、冬休み1日目。今日はクリスマスですね。 2階児童会室には巨大な地球儀1つと班に1つずつ置ける地球儀があります。 皆さんが大好きなサンタクロースは北緯6 … 続きを読む

カテゴリー: 🔷お知らせ | 12月25日(金)【学習】フィンランドはどこかな? はコメントを受け付けていません