9月28日(土)保育所(かわいい子どもたちがんばってました!)

少し雨がぱらついたのですが、大丈夫でした。今日の午前中に保育所の運動会に行ってきました。0歳児から5歳児まで。かわいいとしか言いようがありません。

オープニングでは、「ミニひょうげまつり」がありました!しっかり衣装を着けて、神輿など道具もしっかりそろえ、顔にはテープでお化粧です。本校のひょうげフェスタを見に来て、やる気満々になったと所長さんの話。

かけっこや演技、玉入れなどの競技が続きました。お父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に楽しみました。

 

最後には親子で踊って、メダルやお土産をもらいました。子どもたちは、とっても嬉しそうにしていました!!みなさん、お疲れ様でした。

 

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク