6月20日(木)宿泊学習2日目(昼食~学校へ)

■11時40分  食事係が準備を始めました。早い!11時50分 いただきますです。みんな元気に食べています。12時05分 カレールーがなくなりました。ところが、ご配慮いただき、追加のルーが届きました!!ところが、12時8分今度は、ご飯がなくなりました!!12時15分ごちそう様です。

■12時50分 みんなで掃除です。場を清めています。この後、寝具などのチェックです。さすが浅野です。パーフェクト!13時00分 完了。

■記念写真、退所式をしました。どんな退所式になったかは、子どもさんにお聞きください。13時40分ごろにはバスに乗り込む予定です。到着が早まるかと思います。13時43分 学校にみんな元気に向かいました。家でゆっくり休んで、明日元気に登校してほしいと思います。保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

カテゴリー: 🔷お知らせ パーマリンク