なんでもBOXが完成しました!

今週から、児童会室前に、なんでもBOXを置いています。これは、全校生がなかなかふれあうことができない中でも、全校生の心がつながるようにという思いを込めて、企画委員会の児童が作成したBOXです。学校を楽しくするためのアイデアや企画だけではなく、全校生の思いを反映させるための全校投票にもなんでもBOXを活用していきます。

第1回全校投票は、「学校を楽しくするためのイベントを全校で決めよう!」です。投票のしめ切りは明日、7月10日。現在の投票率は65%です。どのイベントに決まるか、今から楽しみですね!

本年度も、たくさんの児童があいさつボランティアとしてあいさつ運動に参加してくれています。この活動をさらに広げるために、企画委員会の児童が、あいさつがんばり表やバッジなどを作成しました。1年生から6年生までのたくさんのボランティア隊が学校を明るく元気にしてくれています。

 

 

 

カテゴリー: 屋島日記 パーマリンク