屋島中再発見

 校内をまわっていると、1年生のある学級でおもしろい掲示を見つけました。「屋島中再発見!」と題し、「私だけが知ってる編」「ここがすごい誇れる編」「先パイのかっこよさ姿編」と3つのジャンルで書かれていました。
 一部を紹介すると、「〇年団の〇〇先生は怖そうに見えても基本的には優しく接してくれる」、「屋島中学校の校歌は少し変わっている」、「そうじをすごくきれいに静かに一生懸命にやっている」、「1年生にやさしくしてくれる先パイがいる」、「すごい正確に卓球の球を打っている」などが書かれていました。子どもたちなりに見ているところは見ているようです。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク