総体の代替の取組の様子(サッカー・陸上)

 サッカー部は7月18・19日、陸上部は19日に総体の代替の取組が行われました。サッカー部は、1日目は高松第一中に敗れましたが、2日の古高松中との試合は、2-2からPK戦で勝利し、有終の美を飾りました。

陸上部は19日に開催されましたが、種目が多く時間帯も異なるため、全てを観戦することができませんでした。しかし、各自が自分のベストを目指し取り組んでいる様子がうかがえました。画像は、1500m走と走り幅跳び、走り高跳びの様子です。

保護者の皆様には、無観客試合ということで、お子様の最後の試合を観戦できず大変申し訳なく思っておりますが、新型コロナウイルス感染が拡大傾向にあるだけに、子どもたちの安心・安全を最優先に考えての措置ですので、ご理解とご協力をお願いします。なお、できる限りブログで様子を紹介したいと思っておりますが、教員も管理職しか入場できないため、全てを紹介できないこともあり得ますのでご容赦ください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク