日別アーカイブ: 2018/05/16

修学旅行だより 13

食事を終えて、希望者は砂風呂に入りました。食事と風呂で1日の疲れを癒すことができました。 現在は9時です。生徒は自由時間を過ごしています。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 13 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 12

指宿のホテルに到着しました。 これから食事です。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 12 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 11

指宿に向けてバスで移動中です。 ガイドさんのお話を聞きながら、楽しく移動しています!

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 11 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 10

桜島からフェリーで仙巌園へ。その後、仙巌園の美しい庭園を満喫しました。 現在16時30分です。これからホテルへ行きます!

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 10 はコメントを受け付けていません

体育祭練習 初日

3年生(修学旅行中)不在の中、1・2年生だけで体育祭練習をしました。男子の集団演技は「エッサッサ」、女子は「ソーラン節」。初めての2学年合同練習でしたが、男子は、よく声も出て迫力満点。女子はグループになって、2年生が1年 … 続きを読む

カテゴリー: 1年, 2年, お知らせ, 学校行事 | 体育祭練習 初日 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 9

13時30分、桜島展望台に到着しました。壮大な自然を体感し、とてもよい経験になりました。 これから全員でお昼ご飯です!

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 9 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 8

体験学習を終えて、桜島に向かっています。とても充実した体験学習になりました。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 8 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 7

体験学習を楽しんでいます。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 7 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 6

体験学習が始まりました!

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 6 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 5

おはようございます。朝食をしっかり食べて、今から体験学習に出発です! 全員元気に2日目を迎えました。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 5 はコメントを受け付けていません