日別アーカイブ: 2018/05/15

修学旅行だより 4

夕食を終えて、現在は自由時間です。 買い物などをしながら、楽しい時間を過ごしています。 この後、班長会、班会をして就寝です。1日目お疲れ様でした!

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 4 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 3

正午にフェリーで九州に上陸し、その後、宮崎県高千穂峡を見学しました。雄大な自然に触れ、心洗われる思いです。天候にも恵まれ、すべての日程が予定どおりに進み、先ほど今夜の宿泊地、ホテルメリージュに到着しました。これから夕食で … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 3 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 2

無事にフェリーに乗りました。四国に別れを告げ、九州へ向かいます。 生徒は全員元気です!

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 2 はコメントを受け付けていません

修学旅行だより 1

早朝の集合でしたが、全員元気に登校し、定刻に出発しました。 今日は、高千穂峡(宮崎県)へ向かい、九州の大自然を堪能します。

カテゴリー: お知らせ | 修学旅行だより 1 はコメントを受け付けていません