お疲れ様でした!

 どの競技にも、全力で取り組む生徒たち。その子らしく向き合っている姿。笑顔でいい顔で閉会式に臨んでいる姿を観て、本校らしいいい運動会であったなと内心喜んでいます。不足する部分、もっと・・・という部分があるということは、百も承知ですが、次に、明日につながる運動会であったように思いました。それは、後片付けのようすにも見受けられます。毎年のことですが、生徒たちに混じって、保護者や卒業生たちが片付けを一緒になって動いてくれることです。感謝です。今後ともいろいろなところでサポートをお願いします。生徒たちもそのことをきっと感じ、応えてくれるはずなのです。

お疲れ様でした。

ありがとうございました

カテゴリー: 鶴中日誌:鶴中CHA!CHA!CHA! パーマリンク