うすぐもりですが、日差しがかくれて絶好の運動会日よりになりました

 9時からのスタートにむけ、最後の準備が進んでいます。梅雨入りをして、やや心配でしたが、いい運動会日和になりました。今年の運動会テーマは、鶴中魂永遠不滅~心にある限り~です。鶴尾中学校伝統の、「ひとりはみんなのために みんなはひとりのために」。支え合う 高め合う やるときにはやる という鶴中魂を今日の運動会でしっかり表現したいと思います。

 「強めよう絆月間」ということで、この運動会に向けて取り組んできた練習の成果をその集大成として大いに発揮したいと思います。

 9時開会式です。来賓の方々、地域・保護者の皆さん、ぜひご参集いただき、生徒たちのがんばりを最後まで観覧いただき、声援を送っていただきたいと思います。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク