修学旅行がありました!

10月11日(月)、3年生が修学旅行に行ってきました!コースは四国水族館とNEWレオマワールドです。日帰りでしたが、生徒の皆さんは全力で楽しんでくれました!3年生にとって最後の行事…中学校最後のいい思い出ができていたらいいなと思います!

【修学旅行フォトギャラリー】

出発式は気持ちがいいほどの晴天でした!

みんなわくわくです。

午前中は四国水族館!

大きな水槽がきれいでした!

瀬戸内海につながっていて気持ちがいい!

生き物に興味津々です!

友達との思い出ができましたね。

お土産もばっちり!

カワウソくじが大人気でした!

午後はレオマ!

雨が降ったけど全力で楽しみました!

いい思い出になりました♪

 

 

カテゴリー: 学校行事 パーマリンク