卒業おめでとうございます。

 昨日3月12日(火)は第77回卒業証書授与式でした。久しぶりに全校生徒が参加する卒業式となりました。朝からあいにくの雨でしたが、多くの保護者と来賓の方々を迎え、195名の門出をお祝いすることができました。
 在校生代表による送辞では、先輩たちへ向けた感謝や憧れ、今後への思いなどが力強く述べられました。卒業生代表の答辞では、これまでお世話になった方々への感謝の気持ちや、大切な友人と一緒に卒業できる喜びが語られ、感動的な卒業式となりました。
 卒業式後は緊張のほぐれた顔で、先生方や友人たちとの別れを惜しむように、楽しそうに過ごしていました。玉藻中学校での思い出を胸に、新しい道でも頑張ってください。職員一同、応援しています。

 

 

 



11日に、在校生が卒業生のためにいろいろと準備をしてくれていました。

カテゴリー: お知らせ, 玉藻中の歴史 パーマリンク