6月26日学校の様子

テストも終わり、ややほっとした表情をした生徒たちの登校風景が見られました。明日部活動壮行会が午後から予定されているので、応援団は朝からがんばって練習しています。気持ちの入り方がずいぶん変わったように思います。明日の本番も、今までの練習を発揮してほしいと思います。代表生徒の皆さんも、ユニフォーム等忘れ物がないように、堂々とした姿勢を見せてくれるとうれしいです。明日が楽しみです。授業は、テストの返却や解説が多かったですが、水泳やバレーボール、楽器(リコーダー)の演奏などもありました。今日は特に蒸し暑かったですね。給水に気を付けて、なるべく多めに水分を用意して熱中症対策をしておきましょう。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク