6月19日学校の様子

今日も1日晴天でした。特にプールの授業が青空と似合っていたのと、帰りの日ざしの強さが印象的でした。今日は午前中に、市教委・県教委の方が来校されての学校訪問でした。授業のようすや学校の取組、掲示等を見ていただきました。授業の取組の姿勢や発表の内容等をみて、よく学習しているとお褒めの言葉をいただきました。ご助言いただいたことを、今後の活動に生かしたいと思います。何よりみんなの笑顔がよかったです。帰りもバックにたくさんの本やノートなどを持ち帰っていました。明日は、テスト前日午前中授業です。なかなか時間を生み出すことは難しいですが、何とか計画的に取り組んでください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク