ミニ・レター(柔道)

今回は柔道部です。柔道部は柔道連盟に指導もあり、代替の取組が残念ながら実施できませんでした。その中で、男子の代表からは『柔道部の男子は新型コロナウイルスの影響で試合等がなくなりました。しかし、後輩たちはこれからの試合に向け一生懸命練習をしています。後輩たちにぼくら先輩たちも何かひとつでも多くの技などを教えられたらいいと思い、後輩育成に取り組んでいます』また、女子の代表からは『四国大会出場などたくさんの思い出が私たちにはあります。柔道をとおしていろいろな経験ができたことも大切な思い出です。なかまと協力して最後まで練習にがんばります』とのメッセージでした。

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク