2月21日 今年度最後の読み聞かせがありました

今朝の活動は、今年度最後のスクールパンダの方々による読み聞かせでした。

子どもたちは、いつも読み聞かせを楽しみにしており、「今日はどんなお話かなあ」、「どんな本を紹介してくれるのかなあ」と、心待ちにしています。

 

今日も、時折子どもたちにやさしく問いかけながら、楽しい読み聞かせをしてくださいました。

 

 

 

 

子どもたちは、どんどんお話の世界に入り込んでいきます。

横から見ていると、子どもたちの表情から引き込まれていくのが分かるほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各学年の子どもたちに応じた本を選んで、読んでいただいたことで、子どもたちは、読書の楽しみや面白さを感じ取ることができました。

1年間本当にありがとうございました。

迎える令和6年度も、子どもたちがすてきな本と出会えるよう、ご支援よろしくお願いいたします。

 

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク