2月22日 今年度最後のクラブ活動がありました

今日のクラブ活動は、今年度最後の活動となりました。

クラブ活動は、4~6年生の子どもたちが一緒に体を動かしたり、物づくりにチャレンジしたりすることで、個性を伸ばし、異学年のなかまとともに楽しめるよさがあります。

 

今日も子どもたちは、なかまとともに作品を作ったり、ミニゲームをしたりしてのびのびと活動していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔遊びクラブは、前回作った竹馬に乗る練習をしました。

「初めてだったけど、20歩も歩けたよ!」と、うれしそうに話す子もいました。

 

地域の方々にたくさんのご支援をいただき、今年度の活動が実り多いものになりました。

一年間のご協力に感謝申しあげます。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク