10月18日 高松市教育文化祭音楽会

今日は、高松市教育文化祭音楽会 本番の日です。

朝の活動の時間に全校生の前で序曲「ウィリアムテル」 の演奏をお披露目しました。

お家の方も、たくさん聴きにきてくださいました。

ありがとうございました。

体育館の裏では、キンモクセイの花が咲き始めました。

甘い香りが体育館にも漂って、いい香りと迫力のあるすてきな音楽がマッチしていましたよ。

サンポートホール高松での音楽会本番の様子は、SNS、インターネット上には、掲載できない決まりになっていますので、写真の掲載はできませんが、練習と同じように、堂々と素晴らしい演奏ができました。

5・6年生の皆さん、よく頑張りましたね。お疲れ様でした。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク