日別アーカイブ: 2021/04/26

4/26(月)中央っ子の昼休み

このギャラリーには7枚の写真が含まれています。

今日は昼休みの様子をアップします。昼休みのチャイムと同時に、元気な中央っ子がたくさん運動場に出てきました。青空の下、ボール遊びや遊具遊びなど元気に遊ぶ姿が見られました。また、図書室では黙々と読書を楽しんでいる中央っ子の姿 … 続きを読む

その他のギャラリー | 4/26(月)中央っ子の昼休み はコメントを受け付けていません

Let’s English!

今年度から、外国語の授業は中学校の英語の先生が教えてくれています。 英語を読んだり、書いたり、発音したり。 中学校に向けて、どの子も頑張っていました。

カテゴリー: 6年 | Let’s English! はコメントを受け付けていません

新体力テストをしています

体育では、新体力テストをしています。体育館では、20メートルシャトルランや反復横跳びをしています。運動場では、ソフトボール投げをしたり50メートル走をしたりしています。記録が楽しみですね。

カテゴリー: 3年 | 新体力テストをしています はコメントを受け付けていません

1年生、よろしくね(2年)

1年生が入学して2週間。中央小学校のことをもっと知ってもらおうと、学校のおすすめポイントを書いた「よろしくね」カードを作りました。自分の好きな物やとくいなことなども書きました。どんどん仲良くなりたいですね。

カテゴリー: 2年, お知らせ | 1年生、よろしくね(2年) はコメントを受け付けていません