高一っ子への応援メッセージ⑩5月20日(水)

今週18日(月)と19日(火)は臨時登校日でした。5月25日(月)からの学校再開に向け、準備を進めています。

今日は7年団の先生方からの応援メッセージです。

7年生のみなさんへ

みなさん、この期間を有意義に過ごしてきましたか。先生方も充実の?毎日を過ごしてきました。その一部をここに紹介しましょう。

A先生:日々、自宅と実家の片付けに燃える!今日も大量のゴミ出し!しか~し、こんなに動いているのになぜか増量中。エネルギー蓄え、25日に備えるのだ。

H先生:家の近くの探検と早起きの一石二鳥。できるかな?で始めた早朝ランニングですが、気持ちよくて意外に楽しいです。

N先生:クックパッドやデリッシュキッチンを参考にしながら、料理にチャレンジ!必要な調味料が多くて苦労するも、レシピを見ながら自分なりの料理のできあがり。

女性の先生方:先生方で布やゴムの素材のアイデアを出し合って手作りマスクに挑戦!学校が始まったら、先生のマスクに注目です!

それでは来週、待ってるよ~!

カテゴリー: 7年, お知らせ パーマリンク