日別アーカイブ: 2011/04/25

部活動紹介

4月19日(火)3・4校時に部活動紹介がありました。 各部活の8・9年生がこの日のために練習した発表は,笑いあり,感動ありの素晴らしいものになりました。 この発表をみて,たくさんの7年生が入部してくれるといいですね。

カテゴリー: 学校行事 | 部活動紹介 はコメントを受け付けていません

ビオトープにも春の雨

南庭のビオトープには水生植物が植えられています。近い将来,多くの生き物のたちのすみかとなるはず。そんなビオトープにポツポツと春の雨つぶが落ちていました。今日も午後から家庭訪問です。雨の中行ってきます。

カテゴリー: 学校生活 | ビオトープにも春の雨 はコメントを受け付けていません