日別アーカイブ: 2019/05/08

1年 はじめてのぺあかつどう

5月7日に、6年生とはじめてのペア活動を行いました。 最初は少し緊張していましたが、名刺交換をしたり、自己紹介をしたりして、 6年生と楽しそうに話す様子が見られました。    

カテゴリー: 1年生 | 1年 はじめてのぺあかつどう はコメントを受け付けていません

ペア活動 よろしくね

ペアの1年生と初めて顔合わせをしました。 自己紹介をして名刺交換やじゃんけんなどの手遊びをしました。 がんばって作った名刺を交換できて、1年生もうれしそうでした。

カテゴリー: 6年生 | ペア活動 よろしくね はコメントを受け付けていません