入学周知会を開催しました

26日(金)、令和6年度に入学してくる児童の保護者を対象に入学周知会を開催しました。昨日までの寒波は少しおさまりましたが、それでも寒い朝に変わりはありません。9時30分からという早い時間ではありましたが、ほとんどすべての保護者の皆様にご参加いただけたこと、大変ありがたく思っています。

周知会では、校長のあいさつ、PTA会長のあいさつに引き続き、入学までの準備について、各担当から詳しく説明をさせていただきました。

 

あと、2か月あまりで入学となります。入学するお子さんのへの意識を高めていただくとともに、本日の話をもとに各家庭でしっかり準備を進めていただければと思います。不明な点などがありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

職員一同、新しく入学してくることをとても楽しみにしております。

カテゴリー: 1年生, お知らせ パーマリンク