【子ども記者】卒業お祝い献立

2月22日(木)

今日の給食は、卒業お祝い献立でした。赤飯・赤だし・ヒレカツ・イチゴクレープと、とても豪華なメニューでした。みんなとてもおいしそうに食べていました。赤飯がとってもおいしかったです。
三渓小学校は学校内に給食調理場があります。2時間目が終わるころになると、いつもおいしい香りがしてきて、学校生活の中の楽しみの1つでした。卒業まで、残り少なくなってきました。6年間と聞くと、とても長い時間のように思えますが、こうしてふり返ってみると、あっという間のような気がします。これまで、あたり前のように思っていたことも、たくさんの人に支えられてきたんだなと思いました。
卒業までの残された時間、感謝の気持ちを大切にしたいと思います。

6年:五嶋珀翔

カテゴリー: お知らせ パーマリンク