9月26日(土)秋季運動会、がんばりました!

今年度の運動会は、新型コロナウイルス感染症予防のため、学年ごとに時間を設定して行いました。

今までとは違った形での開催となりましたが、元気な三渓っ子は「あきらめず 笑顔で きずなを深めよう」のテーマのもと、勝っても負けても、笑顔で競技に取り組んでいました。

6年生は小学校生活最後の運動会になりました。気持ちのこもった「ソーラン節」に思わず心が引き込まれ、あっという間に時間が流れていきました。

開催が危ぶまれた運動会でしたが、小学校生活の思い出の一つとして心に刻まれたのではないでしょうか。

保護者や地域の皆様には、今年度も様々な面でご協力をいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク