今年度が終わりました!

修了式・終業式、離任式が行われました。修了式・終業式では、校長先生から学年の代表児童に修了証が渡され修了証を手にした子どもたちは、とても誇らしげな様子でした。校長先生からは、「ABCD」(A 当たり前のことを B 馬鹿にせず Cちゃんと Dできる)を大切にしていってほしいというお話をしていただきました。

離任式では、12名の先生とのお別れをしました。離任される先生方に向けて歌った「さようなら」はとても感動的でした。先生方からいただいた言葉を胸に、なりたい自分を目指して子どもたちもがんばってくれると思います。

12名の先生方、本当にありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク