1学期終業式

連日、厳しい暑さが続いていますね。

1学期終業式がありました。

たくさんの表彰や、代表の人から頑張ったことの発表がありました。CIMG6960

 

 

 

校長先生からは、西日本豪雨でボランティアとして活動されている人のたくましい心についてのお話がありました。 三渓っ子一人ひとりの中にもあるたくましい心を夏休み中にお家でも育てていきたいですね。

最後に競書会・高松市水泳記録会に出場する選手の壮行会がありました。

清書や大会に向けて練習した成果が発揮できるといいですね。

CIMG6963

 

 

 

また、熱中症対策のため今日は特別に、体育館に扇風機が設置されたり夏休みの過ごし方のお話は教室に帰って放送で聞いたりしました。

暑さに気を付けて、楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

2学期元気に会いましょう。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク