卒業プロジェクト2

先日の投稿でもお伝えしたように、僕たち6年生は6年間使った校舎、教えてくださった先生方やこれまで一緒に過ごしてきた在校生に感謝の気持ちを込めて、卒業プロジェクトを行っています。清掃ボランティアや手紙プロジェクトなど、様々な形でこれまでの恩返しをしたいと思っています。清掃ボランティアでは、今だからこそできる場所の清掃をしようと思っています。手紙プロジェクトでは、お世話になった先生方に手紙を渡して感謝の気持ちを伝えようとしています。一文字一文字、心を込めて書いています。

卒業まで残りわずかなので、全校生一人一人に目を向け、心地よく卒業したいです。

そして、5年生には栗林小学校の伝統を受け継いで、来年の最高学年として頑張ってもらいたいです。

 

~ PC委員会 ブログのバトン ~

いよいよ学年末。PC委員会の5・6年生が卒業や進級に向けての思いをバトン形式で綴ります。

次回の投稿もお楽しみに!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク