2020.12.17(木) お笑い芸人、梶剛さんと遊ぼう 

 本日5・6校時に子ども会企画「お笑い芸人 梶剛さんと遊ぼう」という活動がありました。
 コロナ禍、いろいろと行事が延期・中止になる中、少しでも子どもたちが笑顔になり、思い出作りになればということで、この活動を考えてくれました。
 前半は、6年生の子どもたちからアンケートとった内容を梶さんが問い直すという楽しい活動でした。後半は、大野小学校に関する○×ゲームでした。
 子どもたちは2時間、しっかり梶さんと一緒に楽しんでいました。
 梶さん、ありがとうございました。そして、企画に携わっていただいた子ども会をはじめ、関係者の皆様、ありがとうございました。

カテゴリー: ブログ(日常) パーマリンク