秋の休み時間(三年生)

秋が深まり肌寒い日が増えてきました。

三年生の休み時間の様子を紹介します。

多くの子どもたちが休み時間には運動場で元気いっぱい!!

運動場に引いてある白線を利用して、「ラインおに」等をして遊んでいます。

「いれて!!」の一言でクラスに関係なく友だちの輪が広がり、とても楽しそうです。

10分休みには、握力アップトレーニングセットを使ってトレーニングしている様子もよく見かけます。

(もちろん使う前にはアルコール消毒をしています。)

 

教室では、お気に入りの本を読んだり、掲示係が秋らしい掲示物を作ったりしています。

 

 

それぞれが思い思いの秋を過ごしています。

寒いですが元気なからだ作りを目指して頑張っています。

がんばれ、みんな!!

カテゴリー: 3年 パーマリンク