今日は、令和7年度の学校生活の最後の日。1年間の締めくくりとして、修了・終業式、離任式、今の学年・学級での最後の活動を行いました。香西っ子一人一人が、それぞれのめあてに向かってしっかりと努力し、大きく成長しました。明日からの春休みを楽しく、安全に過ごして、4月からはまた気持ちも新たに、一つ上の学年でがんばってほしいと思います。
保護者・地域の皆様には、この1年間、本校の教育活動に温かいご理解、ご協力をいただき、本当にありがとうございました。新年度もよろしくお願いいたします。なお、この度の異動で、校長を含む10名の者が転・退職いたします。在任中、皆様には本当にお世話になりました。重ねて御礼申し上げます。

























































































































































































