登校指導をしていただきました👮

今朝、高松北署の方2名が、交通指導をしてくださいました。昨日から降り続いている雨が残る中、正門の所で安全に登校できているか見てくださりました。正門前の道路は、路側帯を通行することになっています。路側帯からはみ出ていないか、2列で登校できているか、前を向いて歩いているかなどを見てくださったようです。大きな声であいさつもできていました。

9月1日~9月7日までの1週間、長期休業明け交通安全特別強化週間になっています。今一度、歩行者や自転車の交通ルール、マナーを確認していただき、交通事故がないように心がけていきたいものですね。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク