Before After ~プール清掃を行いました🏊~

5年生、6年生がプール清掃を行いました。昨年度は、新型コロナウィルス感染症のため、プール清掃も行いませんでした。2年間の汚れを取り除くのは、かなり大変な感じがしました。

1・2校時は6年生が大プールの中を清掃しました。かなりたまった藻がぬるぬるして、さっそくツルリンと尻もちをつく児童もいました。それでも、棒タワシやタワシを使って一生懸命に(楽しそうに?)汚れをとっていました。

3・4時間目は、5年生が清掃を行いました。6年生の清掃の後、残っていた汚れをきれいに取り除きます。これだけ汚れが落ちるのは、さすが人の力だと思いました。5年生、6年生ご苦労様でした。Before Afterをご覧ください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク