きずな月間「思いやりで助け合いの輪を広げよう」

「思いやりで助け合いの輪をひろげよう」をテーマにきずな月間に取り組んでいます。                                    きずな月間も終わりに近づき、人権コアラ隊が中心となって取り組んでいる「ありがとうカード」もずいぶんと増え、掲示板には、「ありがとう」の気持ちがいっぱいです。  昼の放送の時間に、ありがとうカードを紹介しています。ありがとうの気持ちを伝えた児童、伝えられた児童も、きっとあたたかな心になったと思います。            きずな月間が終わっても、「ありがとう」の気持ちをしっかりと伝え、思いやりで助け合いの輪をひろげていきましょう。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク