がっこう、たのしみだな。

5月21(木) いよいよ らいしゅうから がっこうが はじまります。

くつばこや きょうしつの ばしょ、おぼえているかな?   

うわぐつ は うえのだん、 したぐつ は したのだんに いれるのでしたね。

     

ひさしぶりの きょうしつ。 げんきよく みんなに あいさつを しましょう!

つくえの なか、 おどうぐばこの なかは、 かたづけ ばっちりかな?

    

かいだん、ろうか を あるくときは、 しろいせん より 「みぎ」を とおろう!

といれの すりっぱ は、 つぎの ひとの ために、 つかったら きれいに ならべよう。

みんなで きもちよく すごすために、 あんぜんに きを つけたり、 せいとん  したりしましょう!!

 

カテゴリー: 1年, お知らせ パーマリンク