運動場は子どもの笑顔でいっぱいです

5月19日に実施される地域との合同運動会に向けて、子どもたちは演技や競技に力一杯、真剣に練習をしています。

2校時は、高学年の児童が、テーマ「信頼」を体いっぱい表現していました。演技の練習の後には、徒競走の練習をしていました。ゴールしてくる友だちに、大きな声援を送り、仲間とともに創る運動会の開催が待ちどおしです。3校時は、低学年の児童が広い運動場いっぱいに演技をしていました。テーマは「元気いっぱい!!神隠しにもまけないぞ!」です。担当する教師も児童の成長を確かめながら、声援を送っていました。

そして6校時には、1~3年生が「オリジナル玉入れ」をしていました。子どもたちがルールを考え、楽しい玉入れをします。どうぞ楽しみにしてください。

  

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク