東植田校区合同大運動会

 

5月19日、東植田校区合同大運動会が開催されました。これまで一生懸命に演技や競技に取り組んだ成果を多くの方に見ていただけるこの日を子どもたちは、大変楽しみにしていました。朝から曇り空で心配をしましたが、保護者や地域の方のご支援やご理解があり、開催することができました。

「元気いっぱい!!神隠しにもまけないぞ!」の表現では、1~3年生の子どもたちが音楽のリズムに合わせて楽しく演技をしました。手に持ったポンポンを上手く使い、一層豊かな表現になっていました。4~6年生の表現「信頼」では、友だちを信じ、協力する組み立てや力強いソーラン節の演技に、保護者や地域の方からの大きな拍手が続きました。力いっぱい演技する姿は、見る人の勇気や自信となりました。

   

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク