盛り上がった6年生を送る会

 2月29日に6年生を送る会が開催されました。国語や算数の授業のまとめに早く取り組むことで練習時間をつくりました。そして、6年生が最高に楽しめるように精一杯練習した成果を出し切りました。                       

  1~5年それぞれの学年の出し物を楽しみました。また、5年みんなで司会進行をし、会場を盛り上げて温かくしました。 

 5年生は、初めてコントに挑戦しました。はじめは「本当に出来るかな」と心配だったけれど、みんなで一緒に練習をするとだんだんするのが楽しく感じられるようになりました。そして、その勢いで本番にいどむとみんながお腹を抱えて笑ってくれました。  

 6年生とのお別れの日まであと少しなので、それまで、最高に楽しい日々を送りたいと思います。

(5年生)

   

 

  

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク