お掃除上手 まゆみっ子

秋も終わりに近づいてきました。

今日は風が強かったので、落ち葉がたくさん落ちていました。

朝、何人かの人が、ボランティアで落ち葉を集めるのを手伝ってくれました。

大きなゴミ袋がすぐにいっぱいになりました。

清掃の時間に教室をまわってみると、どの人も一生懸命に自分の担当場所をきれいにしていました。

みんなで協力すると、短い時間できれいにできますね!

古い教室の床も、丁寧に拭くのでピカピカになります。

黒板の担当者が頑張って掃除をしました。きれいになっていますね。

自分たちの学校を大切にできるまゆみっ子、素晴らしいです。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク