日別アーカイブ: 2019/01/22

まゆみフェス~児童の感想~

1つ上の学年の発表を見て、感じたことを発表しました。 どの学年の児童も立派に感想を発表し、来年の学習に意欲をもっていました。

カテゴリー: 日常 | まゆみフェス~児童の感想~ はコメントを受け付けていません

まゆみフェス~6年生発表~

6年生は、平和への願いを込めた発表を行いました。 校外学習で広島へ行き、学んだ事を伝えました。

カテゴリー: 日常 | まゆみフェス~6年生発表~ はコメントを受け付けていません

まゆみフェス~全校合唱~

「大切なもの」と「365日の紙飛行機」を全校生で合唱しました。 体を揺らしながら、大きな声で楽しく歌いました。

カテゴリー: 日常 | まゆみフェス~全校合唱~ はコメントを受け付けていません

まゆみフェス~平成最後のフェス~

「まゆみフェス2018」が開催されました。 平成最後ということで全校生が協力し、笑顔で学んだ事を伝える事が できました。

カテゴリー: 日常 | まゆみフェス~平成最後のフェス~ はコメントを受け付けていません

読み聞かせ~5年生~

今年も読書タイムで、各クラスで読み聞かせを行っていきます。 今日は5年生での読み聞かせでした。

カテゴリー: 日常 | 読み聞かせ~5年生~ はコメントを受け付けていません